女性陣の華やかな衣装にも注目です
8日放送「ワーズハウスへようこそ」

 8日放送の日本テレビのミニ番組「ワーズハウスへようこそ」(20:54から、関東地区のみ。読売新聞社提供)は、いろはさん(主演の草刈民代さん)、ことはさん(斉藤光香さん)、かるたちゃん(住田萌乃さん)の3人が書斎に集まっているシーンから始まります。

 華やかな女性陣をさらに引き立てているのが衣装です。この日の草刈さんは、白のノースリーブのブラウスで登場。夏らしい涼しげな衣装が、画面に爽やかさをもたらしています。

 斉藤さんはオレンジ色のサマーニットで登場。元気いっぱいなことはさんのキャラクターに、よく似合っています。プライベートではあまり洋服を買わず、友人のお古をもらうことも多いという斉藤さん。「撮影では、普段しないようなメイクをしたり、可愛い衣装が着られたりします。女子力が上がった気持ちになりますね」と笑顔です。

 住田さんは、ピンクと水玉のヘアバンドを着用しています。放送では映りませんが、実はヘアバンドとスカートの柄がお揃いです。

 今週は、弱りきってため息を吐く状態を表す言葉をご紹介します。ぜひご覧ください。

[WIDGET_311]
[WIDGET_782] [WIDGET_778] [WIDGET_792] [WIDGET_796]