ミー太郎が24時間テレビに出演!

 読売新聞日曜版で連載中の漫画「猫ピッチャー」のミー太郎が8月27日、日本テレビで放映された「24時間テレビ 愛は地球を救う」の横浜会場に登場! 番組への出演を果たすと共に、来場者の皆様とふれあいました。ミー太郎の元気な姿が全国中継されましたが、皆さんご覧になりましたか?

 ミー太郎は朝から、横浜会場の日産グローバル本社ギャラリーを訪れました。午前10時半頃、日産から24時間テレビチャリティー委員会に贈られる福祉車両のキー贈呈式に出席。お笑い芸人、グラビアアイドル、歌手といったタレントの皆さんとともに舞台に上がり、日産の温かい心遣いに大きな拍手を送りました。

 午後8時半ごろには再び舞台にあがり、タレントの皆さんとともに、チャリティーマラソンに挑戦していたブルゾンちえみさんを応援しました。会場は、タレントや来場者の皆さんによる「サライ」の熱唱で、大盛り上がりとなりました。

ミー太郎はこうしたテレビ出演の合間もフル稼働! 募金のためギャラリーを訪れた子供たちと、握手や記念撮影を行いました。

会場でミー太郎に「猫だ!」「かわいい!」と声をかけてくださった来場者の皆様、タレントやスタッフの皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!